090-8508-1099
お問い合わせ

栃木で創業融資のご相談なら【石山明公認会計士事務所】

栃木で創業融資に関するご相談でしたら石山明公認会計士事務所へお問い合わせください。初めて開業される場合、創業融資の疑問をお持ちの方も多くいらっしゃることでしょう。石山明公認会計士事務所は創業融資にお困りの方を精一杯サポートさせていただきます。初回相談は無料となっておりますので、まずは一度ご連絡ください。

インフォメーション

2020 / 06 / 11  07:19

持続化給付金申請、資金繰りの無料相談会

令和2年6月27日(土)、6月28日(日)にJR黒磯駅徒歩3分の会場にて持続化給付金の申請、資金繰り等の無料相談会を行います。 持続化給付金については、パソコンやインターネット環境がない方等、電子申請の対応に制約がある方のために、行政書士への相談が可能です。 (行政書士が代理申請をすることで、ストレスなく申請ができるようにします。) また、創業したばかりで申請ができるか不安な方には、創業特例を適用しての持続化給付金の申請についてアドバイスができますので、どうぞお気軽にご相談下さい。 なお、相談会当日は、2019年度の確定申告書を持参して頂くとスムーズです。 持続化給付金だけでなく、コロナウィルス感染症拡大の影響により資金繰りに不安がある法人、個人事業主の方には資金調達や金融支援のアドバイスを無料で行います。また、コロナウィルス感染症拡大の影響を受けた事業の収益性改善や今後の成長のために利用できる補助金、助成金の活用についても無料でご相談を承ります。 ご関心のある方は、まずはお問い合わせフォームからメールを頂ければと思います。
2024.03.29 Friday